台車ファクトリー
カゴ車・メッシュパレット・六輪台車などを販売しています。
2~3営業日での出荷をいたします。
対応支払い方法:
クレジットカード・銀行振込・コンビニ先払・aupay・メルペイ
適格請求書発行事業者(インボイス対応)

会社概要・ご挨拶

ショップ名/担当 台車ファクトリー 北澤教博

運営会社名
株式会社マキテックサービス

本社所在地
〒454-0984 愛知県名古屋市中川区供米田2-1001 

当店運営元・事務所
〒456-0027 愛知県名古屋市熱田区旗屋1-9-21 3F
TEL:052-770-0165
FAX:052-681-3387

その他
設立:平成11年3月26日
資本金:5000万円 
代表取締役:大矢英俊
社員数:99名

マキテック

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ショップ担当 北澤でございます。
自社マキテックの工場では、
運送業界や小売業界で広く使われている物流機器を製造しています。
※カゴ(格子状の構造体)に車輪がついた運搬用のカゴ台車などを製造しています。

当店「台車ファクトリー」の運営元はマキテックサービスになります、
自社工場の製品をネットで販売するサービス事業部になります。

カゴ台車

弊社はメンテナンス・修理などの工場での仕事で創業しましたので、
会社のイメージキャラクターは「マーボーくん」という工具を持ってる
ロボットになっております。

精密機器であるため、展示会・工場の玄関まで運ばれる際はクッションがいっぱい付けられ、
ミイラと化してます。
展示会などのイベントには皆さまにご挨拶させていただきます。
※ジャンケンが得意です。

マキテックサービス

昭和21年の創業のコンベヤを中心とした各種搬送機器メーカー、
株式会社マキテックのグループ会社として流通物流製品、
建設関連製品、福祉機器とさまざまな分野にチャレンジしてきました。

時代が進むなかで、お客様や社会から求められる「環境にやさしい」「人にやさしい」ことを意識し、
「介護」「ミネラルウォーター」「LED」「太陽光」「環境(廃棄物処理など)」にも注力致しております。

優しい・楽しい社会に貢献できるように、これからも成長してまいります。
今後とも株式会社マキテックサービスのにご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

販売のほか、レンタルも行なっています

「台車ファクトリー」のほか、
物流機器のレンタルをおこなっております。

台車ファクトリーの特長とは
①「中間ルート」なし、工場直販の形で大口注文(台数割引)がございます。
※お見積もり、金額の相談は可能です。
②お問い合わせ・お見積もり、工場のプロの者が対応させて頂きますので、御安心頂けます。
③多くの導入実績があり、自社工場や開発センターに在庫を用意しておりまして、
配送と納期の速さは業界トップクラスになります。