お盆休み期間中 受注・配送スケジュールのご案内
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間は休業とさせていただきます。
物流製品 8/4(金)受注分→8/8(火)出荷
2023年8月11日(金)から2022年8月15日(火)
8/16(水)より通常営業
休業期間中のご注文、お問い合わせにつきましては8/17より順次対応させていただきます。
連休前のご注文につきましては混み合いますので遅れが出る可能性がございます。
【ご注文について】
カートからのご注文はお盆休み休業日に関わらず24時間承っております。
お早目のご注文をお願いいたします。
特にロールボックスなど大型製品の場合は
連休中の配送ができませんので、連休後に順次配送とさせていただきます。
【お問い合わせについて】
休業日期間中に頂きましたE-mail、FAX等につきましては、8月16日(水)以降順次ご返答致します。
ご返答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。